いさぶや印刷では、お預かりした情報を適切に取り扱うため、さまざまな取組みを行っております。宛名入力やアンケート集計等も安心してご依頼ください。

お預かりデータの範囲について

いさぶや印刷では、お預かりするデータは業務遂行に必要最小限の範囲に留め、業務開始時にデータを確認、不要部分は返却・削除することを徹底しております。

アンケート集計を行う場合も、個人情報をお預かりする必要のないよう、個人情報部分とアンケート回答を分離しやすい印刷物の提案をしております。

納品後のお預かりデータについて

納品・発送業務完了後すみやかに、お預かりデータを弊社PC等の端末より消去しております。

入退室・入力端末の管理について

スタッフの入退室や、PC等の入力端末の利用状況を記録・監視しています。また、入力端末や資料は持ち出しを禁止し、オフィス内の専用エリアのみでの利用を徹底しています。

業務エリアと来客エリアは区画・動線を分離しており、社外の方が業務エリアを覗き込むことのない配置にしています。

封入物の確認について

封入・発送業務を行う際は、宛先と封入物に間違いないよう二重チェック体制をとっています。

納品データの受け渡しについて

近隣のお客様には、宛名入力・アンケート集計等データを記録した媒体は、お客様先を訪問し、直接手渡しにて納品しております。

遠方のお客様につきましても応相談で対応いたしますので、お気軽にご相談ください。