いさぶや印刷ではこれまで、企業・自治体・研究機関の印刷物の作成を多数請け負ってまいりました。蓄積されたノウハウに基づき、お客様が必要とされている印刷物やサポートの内容を提案し、納品までスムーズに対応いたします。
お問合せ
当サイトのお問合せフォームまたはお電話(0558-76-1707)にてご連絡ください。
通常2営業日内に、弊社より連絡差し上げます。
ヒアリング・お見積り
ご相談・ご要望をヒアリングし、お見積りいたします。
印刷用の原稿や草案がある場合はご用意ください。形式や分量を拝見し、弊社での調整が必要かどうか確認いたします。
お支払いについて
原則的には前払いをお願いしておりますが、公費・科研費等をご利用の際は後払い対応も承っております。
また、その場合に提出が必要な各種書面も作成いたしますので、お気軽にご相談ください。
データ作成
ご発注後、制作・各種業務を開始いたします。
適宜、事務に関する確認で連絡をいたしますが、基本的には納品まで弊社主導で進めてまいります。
印刷見本のご確認
印刷用データができあがりましたら、pdf、画像、動画等で印刷見本をご確認いただきます。記載の情報やレイアウトに問題がなければ、印刷工程に入ります。
納品
完成した印刷物や作成データを、所定の場所へお届け・発送いたします。
納品後の流れ
ご依頼物の納品あるいは発送業務完了後、お預かりした情報は弊社PC、その他端末より削除し、業務完了の報告を差し上げます。