料金受取人払の申請をサポートするいさぶや印刷です。申請手続きから印刷まで早い!簡単!全国対応です。

返信用のハガキ・封筒の料金受取人払郵便印刷専門のいさぶや印刷工業株式会社

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料金受取人払い申請から納品まで

◇ ご注文の流れ

料金受取人払い 封筒はがきは通常説明や提出の為に、3〜4回郵便局へ行かなければならないのですが、
当社のサポートを使えば、提出の1回だけで済みます。この便利なサポートを是非ご利用下さい。

1. お問い合わせ&お見積もり お見積もり無料!

料金受取人払いの内容や仕様をお聞きしお見積もりします。

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受付時間/8:00〜18:00(土日祝日は除く)

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2. 申請書と書き方見本・封筒はがき印刷見本をメールします。申請書申請書申請書

郵便局へ提出する申請書と書き方見本をe-mailにて送信いたします。
その見本を見て申請書を作成して下さい。
お客様の内容に応じた封筒はがきの印刷見本もE-mailにて送信いたします。

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郵便局での申請手続き ※必要書類を持って、1回郵便局へ提出願います。

3. 申請書と印刷見本を郵便局へ提出して下さい。

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4. 後日、郵便局より承認番号、整理番号、バーコードがお客様へ送られます。

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5. 承認番号、整理番号、バーコードを印刷した印刷見本を当社より郵便局へ郵送し、郵便局でチェックしてもらう。

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6. 郵便局よりOKがでたら印刷いたします。後日、いさぶやより郵便局へ3部見本を提出します。

7. 封入(アンケートセットでオプションをご希望の方)

ご希望のお客様のみ郵送封筒への封入作業などオプション料金にて承ります。
宛名住所録データ入力、宛名のラベル印字、封筒への貼りつけもオプション料金にて承っております。

→オプション料金表はこちらをご覧下さい

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8. 発送(アンケートセットでオプションをご希望の方)

ご希望のお客様のみオプション料金にて発送作業を代行いたします。発送した皆様のお手元に郵便物が届きます。

→オプション料金表はこちらをご覧下さい

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